Twitter Updates for 2012-04-09 (by friendD)

  • I earned 14642926 points (#4012) and 24027 results (#4790) by donating over 11 years (#6842) of cpu time to WCG http://t.co/UWWdiyKC #wcgrid #
  • 現在の体温:38.3度 #
  • @von_nishi 流石に休ませてもらいますわ…。少し休んだだけで精神に異常をきたした扱いになりそうで怖いが……。 #
  • インフルエンザB型との診断結果を受領するなど。 #
  • さてインフル(B)宣告を受けて最初にとった行動は、言うまでもなく会社への連絡である。月間平均250時間勤務を超える社畜が引き継ぎ皆無で1週間近く離脱してしまうにもかかわらず業務影響を全く発生させない雰囲気は、流石に大人数を管理(笑)している会社という感じではあった。 #
  • 今朝の時点で近所の内科医院に行ったが、その際の会話は主に以下の二点であった。「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」「キミも覚悟の上でここに来たんだろう…?」 #
  • インフルエンザ向けの薬は発症後48時間以内でないと効果がないとのこと。だったが、とりあえず処方してもらって自室で吸引(プラスチック製の容器に入った粉末を直接気管に吸い込む)。「吸引」という説明を読んで『AKIRA』っぽい展開を期待?していたが、実際には無味無臭であった。 #