Twitter Updates for 2009-05-26 (by friendD)

  • 自身の直近のPOSTを振り返ってみるとネガティブすぎて、1年くらい前のと比較するとなんともいえない気分になる。アウトプットすればいいもんじゃないというのは公私共々気をつけたいところではある。 #
  • 物事に対して感動する機会が減少したか、と言われればそんなことはない。たが直後に精神が退屈な現実にオーバーライドされて、まるで夢を見ていたかのように忘れてしまっているだけかと思う(ブラウザの履歴を見ると実感する)。 #
  • 労働の対価は、直接的には金銭そのものではあるが、満足度の観点から言えば「消費」という行動をもって間接的にペイするものである、という感じがしてきた。RTSにおいて余剰リソースが何の効用ももたらさないというように。ただ消費活動そのものにすら時間というリソースを要求されるのが厳しい。 #
  • Photo: KONAMI アーケードゲーム : beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト情報 http://tumblr.com/xsq1v488w #
  • IIDXで諸事情により536曲ほど2P側でプレイしたら、段位認定で1P側に追いついた。 #