Twitter Updates for 2012-02-26 (by friendD)

  • 終電ラーメン #
  • @von_nishi スマホを所持していたらMayerになっていたと素直にそう思う。 #
  • @myd_TTR 1年間練習してもMAX系は難しいということか…。 #
  • @myd_TTR 指なら足18だろうが何とかなるが、足だと足7でもかなり厳しい。AC版にも興味はあるが、社畜過ぎて練習できないな…。 #
  • @myd_TTR 終電ラーメンのカロリーカットと消費が同時に達成できて一挙両得…というのはともかく、IIDXでいうところの☆10というか、ボス曲の難くらいはクリアできるようになりたいなぁ #