Twitter Updates for 2009-07-13 (by friendD)

  • 微妙な時間に起きて眠るタイミングを逃したので少し寝る。 #
  • 週末の行動を振り返る。1.新PCで昔のゲームをプレイしたら動作は軽快だが不安定で悲しくなる。2.Poderosaの設定を復旧して自宅鯖に久々に接続したらHDDが多分死んでいて悲しくなる。3.都議選の投票所が隣の建物なので行こうとしたら整理券が届いていなくて悲しくなる。 #
  • 整理券を持たずに投票所に行ったが、住所・氏名・生年月日を口頭で伝えるだけで投票できた(身分証明書等の提示も要求されなかった)。その後、部屋の掃除をしたり@tbofficeと夕食を食べたりして今に至る。 #
  • [http://bit.ly/14GqVe
    ] “OpeTumblr”の設定を行う。 #
  • “人間って、お金がないと、考えなくなるんですよ。これって貧困の知恵なんだね。”想像力”というのは、ある程度豊かで、人として成り立ってるからこそあるものなんです。” http://tumblr.com/xsq2bi6al #
  • TumblrにおけるHTMLタグ許可の仕様がよく分からないな……。 #