Twitter Updates for 2011-01-13 (by friendD)

  • http://bit.ly/gacGgU テレビ台を設置。全体的に重厚な感じで安定感がある。今までもっと高所にあったテレビをこの上に移動したところ、テレビが小さく見えるようになるとともに、部屋が少し広く感じられるようになった。というか1LDKの部屋に住みたくなった。 #
  • 最高に社畜な社内イベントが収束を迎えたので今度こそ自分のためだけに思う存分時間を割り振りたいと素直にそう思う。 #
  • 実家クラウド(笑)上で動作している仮想鯖の外部向けスループットが非常によろしくない。筐体を挟んだ仮想鯖間の通信は780Mbpsくらい出ている(同一筐体上なら6700Mbpsとか結果が出る)のに、物理マシンとの通信だと20Mbps程度とかどういうことなの……。 #
  • プリンターを見物しながら帰宅する。 #