Twitter Updates for 2008-06-30 (by friendD)

    2008-06-30 20:58:46
    [http://tinyurl.com/66c6ka] 2,500円のファンタム電源ということで思わず服従したくなってしまうが、問題のコンデンサマイク本体はどれにしたらいいのかよくわからない。
    2008-06-30 21:11:27
    マイクと電源を接続するためのバランスケーブル、電源とPCとを接続するキャノンコネクタ(XLR→標準プラグ)、設置して使用するためのマイクスタンドとマイクホルダー、さらにマイクに装着するショックマウントとかウィンドスクリーンとか…こんなところで一式揃うのだろうか。ポチるのは一瞬。
    2008-06-30 22:27:30
    てりやきチキンフィレオを注文して持ち帰って開いてみたら内容物が普通のてりやきマックバーガーだった件について(包装だけが正しかった)。とりあえず買った店舗に電話をしたら新品を持ってきてくれた。なかなかサディスティックな行為をしてしまったと逆に申し訳なくなった。