Twitter Updates for 2011-11-03 (by friendD)

  • "ニートと「仕事はしていないが資産はあるので別に困っていない人」を区別するために「No Income No Job no Asset」で「NINJA」という言葉がある" http://t.co/kwBGGTcT #
  • 画像アップロードのテスト。omitされたPCIデバイスたち。 http://t.co/PhmnaIr3 #
  • 構成変更前のPCケース内部。リテールのCPUファンが見える。 http://t.co/sBvJ3tFr #
  • 構成変更後。電源ユニットの「1000」の文字に象徴されるように、グラボが補助電源を要求するようになって要求電力量が増大した。 http://t.co/AdUN8EWt #
  • 構成変更前、新グラボ一枚挿し、二枚挿し、OC有り、の各環境で色々とベンチマークを実施した。予想通り、DX11など新しいテクノロジ向けのソフトではグラボによるスコア差が大きくなり、3DMark06とか定番の古いソフトでは差が小さくなった。 #
  • 残課題はOC運用が目標値での安定稼働を達成できていないこと。当初はCore i7 920 D0での2.66GHz→4.0GHz運用を目指していたが、実際に試してみたところWindowsは起動するものの、一部のベンチマークを完走できない。目標値を下げるかOCの中止を検討する。 #
  • 久々にPCをいじったから疲れた……。 #
  • @von_nishi (社畜なら)みんなそうだよ、キミだけじゃない…。 #