Twitter Updates for 2008-09-29 (by friendD)

    2008-09-29 21:31:51
    「研修」という名のタスクの暴虐が小康状態に入った。色々とベンチマークをかけられてみた感想としては、おそらく自分は様々な分野で専門性を持ったほうが良い、というかそのほうが面白い。法律も経済も、基盤技術も開発手法も。問題は、労務契約が何により決定付けられるのかということ。
    2008-09-29 21:45:34
    自分の肝臓はアルコールデヒドロゲナーゼおよびアセトアルデヒドデヒドロゲナーゼが決定的に不足している、と思う。だからこそ、酒宴におけるリップサービスが「人事査定」に直結する世界には絶対に身を置きたくないし、周囲もそれを望んでいない、用に感じる。
    2008-09-29 21:46:37
    とりあえず勉強それ自体が楽しいのでこのまま様子を見ることとしたい。