Twitter Updates for 2008-07-18 (by friendD)

    2008-07-18 22:40:16
    ようやく研修がチェックポイントを過ぎた感じ。予定通り、この連休は実家に帰省し鯖のメンテを実施させていただく。
    2008-07-18 22:48:02
    @von_nishi 『今、そこにいる僕』は基本的にいいセンスだと素直にそう思うが、WOWOWでの放送だったりポケモンの裏番組だったりしたこともあって、あまりに知名度が……もっと評価されるべきかと。
    2008-07-18 23:05:59
    『ポニョ』の正式な題名を思い出そうとして、『○の上のポニョ』まで思い出したところで、司馬遼太郎の某歴史小説に脳組織を支配され、「○=坂」で固定されてしまった。今調べてようやく思い出した。思考の落とし穴は恐ろしい。