Twitter Updates for 2012-03-18 (by friendD)

  • 二泊三日の八ヶ岳案件から帰還。プライベートの旅行とか真っ当な形で休み(有給ではない…)を申請したのは何ヶ月振りだろうか。仲間内で料理を作ったりゲームをプレイしたり、まるで学生時代に戻ったような至福のひと時であった。 #
  • The new iPad(Wi-Fi版 32GB)を購入。旅行の余興を用意する時間がなかったので買ってみたものの、解像度の高さから来ているのであろう画面の精緻さは聞きしに勝る凄まじさであった。旅行中はカメラ兼ゲーム機として役立ってくれたので、今はの室内での運用方法を検討したい。 #
  • 新しいiPadでiOS版jubeatをプレイしてみた。ほとんどプレイ経験はないが、何となくカジュアルな感じだし非演奏系なので、やってみれば簡単だろう、と思っていたら初見ではLv6が限界であった。徹夜で練習しても初日ではLv8までしか出来なかった。みんな凄いな…。 #