Twitter Updates for 2011-02-01 (by friendD)

  • 目覚ましが鳴るよりも早く起床し上体を起こしてベッドから降りようとしたところ、酷い立ちくらみを覚えて思わず「何だこれ……」とつぶやいてしまった。原因は、二週間前に消化器系に響く風邪を引き、続けて親知らずを抜歯した関係で、最近の食生活が乱れていたことであろうか。 #
  • 親知らずの抜歯といえば、あれはかなり強烈だった。今回の対象は下側であったが、上側のそれと同一視していたところが致命的な誤解だったと思う。麻酔が十分に効いていない状態で歯を四分割するとか、文面を入力していて痛みがフラッシュバックする程度に常軌を逸した医療行為だった。 #
  • 業務負荷が社畜モードに戻りつつある気配を感ずる。 #