Twitter Updates for 2011-01-14 (by friendD)

  • 贅沢なことに朝から湯船に浸かるなどしていた。ある種の開放感により増長気味である。 #
  • インクジェットプリンタを比較した感想。CANON;ADFがないので低機能と錯覚する。品質は悪くないと思う。EPSON:使いやすそう。でも印刷の品質が残念。HP:両面ADFだけでなくSNMP対応とか、公私ともどもHP社に服従しそうになった。結論:業務用のレーザープリンタがほしい。 #
  • レーザープリンタを自室で運用する際の最大の問題は、コスト面もそうだが、消費電力の高さが最も致命的かと思う。セブンイレブンが近所にあるので、素直にネットプリントを利用するのが最善なのだろうか……。 #