Twitter Updates for 2010-12-20 (by friendD)

  • 健康診断で東銀座あたりにいる。昨年このあたりに来たときガラケーでの地図検索が不便なことを嘆いたPOSTをした記憶があるが、結局あれから機種変更をしていない。というか週末に実家に帰省したら、母親がIS03をいつの間にか所有していて驚いた。 #
  • 人生初バリウムの感想。看護婦「バリウムを飲んだら下剤が必須です。錠剤をお渡しするので今週は苦しんで下さい。」『はい…』というやり取りが印象深い。あと胃を強制的に膨張させるための粉薬が「ねるねるねるね」の粉を胃に直接入れるみたいで苦しい。バリウム自体は生クリームみたいな食感だった。 #
  • バリウムの検査(正式名は何だ?)で一番苦痛だったのは、医師の指示に従って回転ベッド上でアクションするところ。医師は別室からマイク越しに指示を送って来るが、音量が小さくて聞こえにくかった。終了後に「今日はもうお帰り頂いて結構です」というのを聞いて音ゲーにおける閉店感を思い出した。 #