Twitter Updates for 2009-04-29 (by friendD)

  • 昨日は心労というかストレスというか、とにかく心理的負担のようなものが酷くて、直ちに脳内物質を測定したら何らかの化学物質の値が急激に高まっているように思えたほどであった。だが最大の問題は、ストレスを増大させるイベントに心当たりがないということだ。 #
  • 昨日はトイレの個室に入った瞬間、突然の脱力感に襲われ、3y3sをバックにsmooooch・∀・がサヨナラヘヴンの音源で流れてきたと思ったら意識が遠くなり、気が付いたら30分が経過していた。今後は気を付けたい。 #
  • “次回の家庭用beatmania IIDX は一言で表すなら「祭り」でしょうか。” – CSIIDX 次回作のスコア募集のお知らせ http://tumblr.com/xsq1o5cru #
  • このタイミングでDr.DAC2がUSBのサウンドデバイスとして機能することを思い出した。 #