Twitter Updates for 2009-03-18 (by friendD)

    2009-03-18 05:02:29
    22:00に寝て4:30に起きた。夢には@sogaplahと@sakushinと薔薇色が出てきて、103らしきN空間でNしており、自分以外はコタツで全員寝ていて、一人でPCゲームをプレイしつつ、起きてきた順に会話するという内容であった。結構鮮明に覚えているのでメモしておく。
    2009-03-18 05:10:32
    (2009/03/18のゆめにっき)PCゲームで、マップ自動生成型のダンジョン探索ゲーム(3D)をプレイしていた。物理エンジンが不十分なのか、転がっているオブジェクトに接近すると不自然な動きをした(見た目は球体なのに接触判定が箱型、など)。しかし途中でやられてしまった。
    2009-03-18 05:17:23
    (ゆめにっき続き)そこで起きてきた@sogaplahにゲームクリアできなかったのは「リアルラック不足だ」などと言い訳を述べたのだが、それに対して「お前そんな曖昧模糊な言い回しは胃にに穴が開くほど嫌っていただろ。どうしたんだ。」と返された。これは一字一句そのままで記憶に残った。
    2009-03-18 05:22:45
    (ゆめにっき続き)一方、@sakushinは薔薇色が所有していた書籍を千切りにしてレバニラ定食の如き野菜炒めに混ぜて調理したもの、油が多すぎたのもあり食べきれずに残して寝てしまっていたのであった。私はその残り物を食べながらゲームをしていた。
    2009-03-18 05:27:04
    (ゆめにっき続き)その後、@sakushinと薔薇色は目覚めた。@sakushinが「この本はだいたい500円くらいだったんじゃないのか」と本の内容について感想を述べると、薔薇色は「ちょっと待ってくれ、どこにそんなことが書いてあった」と返答しているのであった。(了)
    2009-03-18 20:23:45
    結論から言うと3連休は全部出ることになったのではないかと。