Twitter Updates for 2009-03-14 (by friendD)

    2009-03-14 06:58:25
    結構な疲労で帰宅後すぐに目覚ましをセットせずに寝る→(ここから夢:たっぷりと夢を見る→目覚ましで起きる→疲れていたのか目覚ましを止めて二度寝:夢ここまで)→目を覚ます→「出勤時間、パァになっちゃったね」と思って焦る→気象時間が変わらなかったことに気付く(今ここ)。
    2009-03-14 06:59:06
    問題は今日も出勤ということだ。
    2009-03-14 13:25:50
    ここ数週間、定常業務と平行してイレギュラーな業務のコーディングを進めてきたが、顧客側からの機能要求を適当に実装し続けた代償を払う時間が大半になりつつあるとか、どう見てもnoobな状態に陥っている。設計、もとい設計者は必要だ……っ!
    2009-03-14 13:27:19
    とりあえずモックアップを完成させてくれという依頼だったはずなのにどういうことなの