Twitter Updates for 2009-03-05 (by friendD)

    2009-03-05 00:30:58
    終電を逃した。いや、自分の時間管理が不行き届きだった結果か。
    2009-03-05 00:36:50
    新宿駅までは行けるらしい。音ゲーのサントラをたっぷり聞きながら帰るしかないか……。
    2009-03-05 03:11:02
    ようやく帰宅したが、昼食も夕食も食べないで豊島区と文京区をほぼ横断する形のウォーキングをしたせいで身体の中がボロボロになった感覚である。呼吸器、循環器、三半規管、足の筋肉、それら全てが「お前は明日風邪を引く」と囁いている。たぶん本当になる。
    2009-03-05 03:34:16
    事の顛末をここで詳細に述べても何の解決にもならないが、月曜日までにほぼフルスクラッチでコーディングを完了させ、来週の金曜日までに本番環境を走らせなければならないという事態になっていることは確認しておきたいと思う。
    2009-03-05 03:50:19
    Google Earthで帰宅経路を見てみたら、(深夜バスの類があると浅はかな考えを持って向かった)池袋駅から6.5kmくらい歩いていた。