Twitter Updates for 2009-02-09 (by friendD)

    2009-02-09 08:34:54
    土曜日にPタイルの敷設を実行した。丸一日手伝ってくれた@sakushinと@sogaplahに感謝。全員が作業未経験者であったのにもかかわらず、予想以上に良い具合に整列されている。蛍光灯が緑色系のため、白が白に見える青色系のものに取り替えたいと素直にそう思う。
    2009-02-09 08:37:41
    @igi ご来訪ありがとうございました。あまり快適な室内環境ではなかったので恐縮です。またどこかでお話をお聞きできればと思います。
    2009-02-09 08:41:00
    @tboffice お越し頂いたのにもかかわらず、全然気付かずに寝てしまっていたようで、失礼しました。基盤系の話をしたかったので残念です。場所的には結構近場なので、そのうちy
    2009-02-09 08:45:43
    曜日感覚が危ない。
    2009-02-09 20:31:35
    HD650が壊れた。
    2009-02-09 22:57:54
    XenのDomUのSolaris10上でPHPを”–with-oci8=instantclient,(OICへのパス)”オプションを使用してコンパイル中だが、これは一晩で終わるのか……?