Twitter Updates for 2008-06-22 (by friendD)

    2008-06-22 21:24:35
    結論から申し上げて、私はPS3(鋼-HAGANE-モデル)を発売日に池袋で店頭で購入した。MGS4はまだプレイしている最中。思ったより駆動音は小さい、と思う。40GBモデルなのでSACDもPS2も機能として有していないが、今のところはまあ満足……だと思う。
    2008-06-22 21:28:14
    PS3にLinuxをインストールしようとした。とりあえずFedora9で試してみた。が、パーティションの区切り方が微妙すぎてインストールに踏み込めずにいる……。PS3部分を10GBにして残りをLinux、という分け方が妥当と思われるが、10GBでゲーム部分を賄えるのか……?