Twitter Updates for 2008-05-20 (by friendD)

    2008-05-20 00:26:23
    WordPressのプラグインと連動させるために色々とWeb APP KeysをRegistrationした。コンテンツ作成を自動化・複雑化するのは単純に面白いし、自由時間が少なくなったこともあり何かの魅力を感じるが、一方で3年くらい前の自分なら絶対に認容出来ない態度でもある。
    2008-05-20 00:34:17
    「インターネット」の接続は、物理的なそれに関して言えば時間経過とともに着実に増加しつつある。しかしその一方で論理的な接続(WWWのLinkage)は単一的な拡大をしてはおらず、それぞれの志向性に基づいて多様化しているように見える。その最たる例が現実としての「信頼性」だと思う。
    2008-05-20 00:50:21
    [http://tinyurl.com/58mlxg] 自分が現在使用している機種の直接の後継機が発表された模様。ネットワークコンテンツには対応していないようで大きな変更は感じられず、マイナーチェンジに見える。
    2008-05-20 01:20:10
    寝ようと思って窓の施錠を確かめにベランダに近付いたら、降りしきる豪雨と強風という現実に直面し、数時間後に迫り来る外出に絶望したのであった。
    2008-05-20 18:47:33
    適当に購入したビニール傘に台風+東京湾の浜風+お台場のビル風の突風が直撃し骨組み部分が複雑骨折して再起不能と相成った。大自然の力は恐ろしい。次は大地震で私が複雑骨折だろうか。