Twitter Updates for 2008-05-17

  • @sakushin 300BPMで4小節間を8分縦連打=150BPMで2小節間を16分縦連打、しかもこれだけやらせておいて、とても☆11らしいです(DPは感覚が良く分からないけれど)。縦連打と皿多用なので☆12が妥当じゃないかと素人目で素直にそう思う。 #
  • 郵便局の受付職員の対応の品質が支店間で余りに異なるのに驚いた。まあ、職員が土曜出勤で機嫌が悪かったからなのかもしれないけれど。 #
  • 間もなく160Mbpsが導入される。近頃運用している様々な拠点接続においてはクライアント環境(特に回線速度)がボトルネックとなっていた側面が強く、これが解消の一助となればと思う。ギガビットイーサNICの導入などマシン側の準備は完了しているため、後は業者待ちである。 #
  • 160Mbpsコースに乗り換えたわけだが、さて気になる実測値はどうかといえば、まあ現実はそう甘くはなくて60Mbps前後であった。ここから楽しいチューニングタイムが始まるわけだが、Intel製のNICはデバイスマージャ上で変更できる項目が多くて驚いた。目標は100Mbps … #
  • 久々にXREAでレンタルサーバーの(個人)利用を開始した。とりあえずWordPressを入れて"Twitter Tools"というプラグインを導入してみた。こういう作業は昔から好きだったが、例によって気付いたら朝になっていたというお話。もお ねたい。 #

Powered by Twitter Tools.